医療法人社団 オーシーエフシー会
〒146-0095 東京都大田区多摩川1-6-16

Q&A | 大川こども&内科クリニック - 東京都大田区 -の一覧

2021/7/20 06:42

私の息子は1歳ですが風邪をひくと必ず中耳炎になります。そのつど耳鼻科にいって抗生剤をもらい、2週間以上おくすりをもらいます。中耳炎でも薬をほとんど出さない耳鼻科の先生もいらっしゃるようです。どう判断していいかわかりません。教えてください。 (耳が痛いといって泣きじゃくる子供を前に途方にくれる母)

2021/7/20 06:41

私の赤ちゃんはすぐに熱が出るみたい。赤ちゃんの熱が出る原因はどんなものがあるのでしょうか。 (赤ちゃんの体温に一喜一憂しているママ)

2021/7/20 06:24

インフルエンザがとても心配です。タミフルの副作用や、トリイン フルエンザなどどう対策をとっていいかわかりません。 (インフルエンザがl布くて鶏肉まで食べられなくなった母)

icon_f icon_t

Powerd by HIKsystem

Top